トップページ > お申込みに関するQ&A

お申込みに関するQ&A

Q : 行政手続きや法律がよくわからず、専門家に相談すべきか迷っています。
A : まずはご相談ください。当事務所では、お気軽にご相談いただけるよう初回相談無料(当事務所にお越しいただき1時間以内の場合)としております。丁寧にお話を伺い、親切にアドバイスさせていただきます。有料サービスの提供は、お見積りを提示しご納得をいただいたうえでご契約を締結していただいてからとなりますので、どうぞご安心ください。

 

Q : どのように申し込み(予約)したらいいですか。
A : このホームページの中の「お申し込みフォーム」から24時間受け付けております。また、お電話によるお申し込みでも結構です。お気軽にお問い合わせください。

 

Q : どのような内容の相談ができますか。
A : 当事務所では、主に外国人の在留許可(ビザ)や帰化を取り扱っておりますが、外国人が関係する場合を含む会社設立や相続にも対応しております。また、人材紹介サービス(許可番号:09-ユ-300209)も行っており、外国人材のご紹介もいたします。

 

Q : 平日の昼間以外にも相談できますか。
A : 業務時間は平日の9:00~18:00となっておりますが、ご予約いただくことで夜間や土日祝日も対応しております。また、ご自宅等への出張相談も承っておりますので、ご利用ください。

 

Q : 事務所の場所はどこですか。

A : 宇都宮地方裁判所前の丁字路から材木町通りを南に約250m行っていただき、通りの東側、西一郵便局の北隣りの建物です。

 

Q : 駐車場はありますか。

A : ご予約いただいた場合、「ユニオンパーキング」に駐車していただけます。1時間相当の駐車券を差し上げております。「ユニオンパーキング」は、カーナビゲーションシステムに次の住所か電話番号で検索できます。なお、周辺道路がたいへん狭くなっておりますので、通行には十分ご注意ください。

住所:宇都宮市伝馬町3-24

電話:028-635-4825

 

Q : 「特定技能」についても相談できますか
A : はい、特定技能外国人を採用したい企業さま、特定技能外国人をサポートする登録支援機関として登録を希望する方のご相談を承っております。

無料診断受付中

実績 

実績

その他メニュー

その他メニュー